2007.07.03 自己嫌悪
俺が上手くならないのは練習量とかそんな問題じゃなくて

楽器のことをよく知らないからだと思う訳で

それが今日気付いたことなんだけど



ブリーチ13巻で白一護が言ってたことなんだよね

やっと共感出来た
2007.06.20 一段落
何だかんだで更新滞ってました。

特にこの頃はパソコンすら触ってない日もありました。



そんな長い間何してたかって言うと

定期演奏会ですよ定期演奏会。

ざっと感想を述べると

・黒服で文化ホールの大ホールって気持ちいい
・アッピア街道の松が格好良すぎる
・やっぱり吹奏楽って楽しいや

こんなところかね。



んですぐに文化祭。

全員で演奏はこれで最後。

ささっと今日終わっちゃいました。

もう月組と空組に分かれてしまいます。

終業式の日のオーディションを受けるかどうか迷ってます。

同級生の月組の人には受けた方がいいって言われたけど

果たして俺の実力で本当に月組に入れるかは微妙です。



何か下手になってるな、俺。
2007.06.03 ktkr
遂に発表されました。

ポルノグラフィティ22ndシングル「リンク」



早速オールナイトニッポンで聴きました。

イントロ部分でktkr!って口走ってしまい(



うん、まぁ・・・

7月中旬頃発売だそうですってよ

アキヒトは聴いてると思うんだけど
2007.05.21 結果発表
まぁ見事に落ちた訳です。

打楽器は1年無しになっただけまだマシだが。



さぁ死に者狂いで頑張らねば…
オーディションが無事に終了しました。

心なしかパート内の空気を重く感じた卍です。



打楽器は12時位に順番が来る・・・はずだったのだが

前までのパートが伸びて伸びて30分ほど伸びて

「まさかいらんだろう」と思って買った

無駄に玉子の量が多いサンドイッチを食う羽目になりました(



俺はパート内で順番は2番目でした。

なかなかの好位置を引き当てたものだと思ったが実際関係ない(



3年の先輩は落ちることはまずない。

1年から出ている実力者2人は絶対揺るがないはず。

初心者の新入部員君はまだ無理だと先生も思ってるし

残り6人中半分は落ちることになる。

綺麗に1年だけ落ちるのかそれとも・・・



実力主義。

一番正しいやり方だと思うね。

実力があれば年齢が下であれメンバーに入れる。

全国を目指すにあたって必要なことだと思うよ。

俺に実力があれば選ばれて、無ければ落ちる。

選ばれたら一生懸命練習する、落ちたら死に物狂いで練習する。

俺がやりたいのはそういうことなんじゃないかと思う。
