最近全然更新できてません

が、俺がやりたい事をやるためと思って見逃してください

何せ学校以外に外に出る暇が無いんですよ

月曜から金曜まで5時半起きで帰りは7時過ぎ

土曜も部活 日曜は疲れを取る

まともにネタなんか出来やしません



それともう一つ大事な事を言っておきます

部活中にメール送ってこないで下さい

今までのは全て問題ありません

ただこれから合奏やら出て行く中で携帯鳴らしてる場合じゃないんです

本当に緊急の連絡なら仕方ないですが、

しばらくの間部活に集中させてください

平日の部活時間は3:30~5:40

休日午前の場合は8:30~12:30 午後の場合は12:30~4:30

この時間帯は出来る限りメール送ってこないで下さい

それ以外ならいつでもメールどうぞ。
2007.04.14 眠いわー
8000ヒットありがとうございます。

10000ヒットまであと少しとなりました。

今後とも卍及び卍のモノクロワールドを宜しくお願いいたします。
2007.02.21 テスト
今日からテスト1週間前に入ったんで

一応更新が滞りますがその辺よろしくお願いします。

ぇ、いつもそんなに頻繁に更新してないって?

あさっての方向に殴り飛ばすよ



合格お祝いメッセージをくれた方々へ

本当にありがとうございました。

自分の行きたい学校なんで精一杯頑張っていきますので

これからもよろしくお願いします。
移転完了です。
しばらくは元々のブログも残しておきます。
しかし向こうの更新はもうしないと思っておいて下さい。
ぁ、因みにブログ自体を始めたのは2005年8/21なので
2周年もちゃんと8/21に迎えたいと思います(
これからも当モノクロワールドを宜しくお願いします。
