2007.04.25 メンテ最悪~
某プレンティの太鼓をやって来ました

ナムコ直営店っぽいため価格はデフォルトで200円2曲。

子供用のかなり軽いバチがありそれは良いとしよう。

しかしですね皆さんこれがとんでもなくクソメンテでね

右縁叩いてるのに左縁が反応しやがるからおにが出しにくい

面を打って縁が反応 逆も然り

全然得点が伸びなかった。

200円返せーっ!とか思いながら紫炎様もプレイ。

やはり得点が全く伸びない

終わったあと店員に通報しますた(

そんで設定画面なんかを見せてもらったばかりか

200円返ってきた(´∀`)

結局タダでやらせてもらったことになったw

教訓:まずは店員に言ってみよう
ギャラリーの存在を疎ましいと思いつつも

記録は全く変わらない卍です。



やっと3曲で300万超えることが出来ました

1.真・画竜点睛
2.DADDY MULK

までは決まってるんですがねぇ

3.←コレが問題

3曲目について色々考えてみた

・紅をやればいいじゃないか
→俺のバチでは死ぬし他のバチでもフルコン無理です

・ハレ晴レをやれ
→イタい。ギャラリー(知人)がいると出来ん

・何か他に作れ
→今更そんな時間あるかヴォケ



・・・ギャラリーいないときにハレ晴レやります(
コレ作ったやつ天才だわwwww



腹抱えてワロタwww
ハレ晴レユカイフルコンボ達成です

今も出来るかといえば出来ませんがな(

次は月下美人フルコンボ計画を立ち上げて頑張っちょるよ(
結局あの後紅フルコンボを達成しました

ハレ晴レも不可3まで抑えました

さっき書いた記事が全く無駄になりました(
