2222番を踏んだ人:俺
このことで一番悲しみをかみ締めてる人:俺
今日後輩とゲーセンの話をちょこっとしてたら
まぁアレだ、俺の太鼓への入れ込みように感心したように見えて
メッチャクチャ引かれてたという話なんですな(

特に「受験終わったらマイバチを作る」ってあたりで
最高に引かれたと思うんですな(
「すごいですね・・・」って言いながら絶対引いてるアレ

叩くことが楽しくてしょうがないんだよ(´・ω・`)
その為に道具を作ってもいいんじゃないのかな(´・ω・`)

ま、ここに来てる人はもうこれ以上引くことはないだろうけど(
昨日学校の図書室行ってきたんですよ。

何故かバガボンドが全巻揃ってるっw

スラムダンクも全巻あるし、井上雄彦ファンの意志が働いてる気が(

ってことで1巻を15分程度で読破

そこで思ったんですが



教育の場に置くべき漫画ではない

理由:
普通にエロい部分がある
人の死に方がとにかくグロい

ま、面白いからいいんだけどね(
理科の時間に面白い間違いをしてしまいました(

Q.アンモニアを集めるのに適した集め方は?

A.正解は「上方置換法(じょうほうちかんほう」



・・・間違えて「土方置換法(ひじかたちかんほう」って書いちゃいました(







すいませーん

このネタは実は捏造してました(
理科の時間中「ぁーこんな間違いはおもしれぇなぁ」とおもって
最近の捏造の連続に便乗ってか悪乗りして作っちゃいました(

ま、いいよね(
2007.01.23 特色
遂に特色選抜の募集要項と願書と課題が来ますた

これが来たらいよいよだなって思えてくる

本当に受かる確立は低いけど頑張るんで

皆さん応援宜しくお願いします。



出来れば前日にキットカットがほしいd(黙
2007.01.23 睡眠地獄
今日は我らが校舎長がいなかったわけで

ワッホーイキャッホーイと喜んでおったら

我らが誇る最強の睡魔が3時間授業('A`)

しかも国語→社会→国語の地獄のサンドイッチ

案の定1/3は記憶がありません

受験前なのに大丈夫か俺・・・
えーっとタイトルで大体分かるはずですが

DADDY MULKおに フルコンボ達成しましたw

スコアは758コンボ、名古屋ですね(何

そいで確か1339700点だったと思います'`ィ(

これでしばらく太鼓を完全に止めることが出来るw

受験終わったら存分にやってやる(
2007.01.21 くっそ
今日はDADDY MULK 666コンボで120万点突破しましたっ

フルコンボ目前!だったのに

親に声かけられミスってその先全然さ

あの時誰もワシに話しかけなかったらフルコンボ行ってたかもしれんのに

ま、下手な自分を恨めってことか
・・・まぁそれはどうでもいいんですけど

最近またドラクエ8をチョビチョビ触り始めました(
昨日始めた時はLV61 終わる時はLV66
もう分かりますね?
あぁメタルキング狩りまくってたよ悪いかコンチクショー

っと本題を忘れるところでした


1000HITありがとうございます


こっちに移ってきてわずか1週間でここまでとは思いませんでした
これも皆様のご愛顧の賜物でございます
これからも卍的白黒世界をよろしくお願いします。
来ました
DADDY MULKフルコンボ ・・・直前(
今日は599コンボで115万点を叩き出すことが出来ました

あと俺に必要なもの:


健康なタタコン

2007.01.19 漢文ちっく
今日、ふと思いました
そうだ、テニプリの迷台詞たちを漢文にしてみよう!
えぇ馬鹿とでも何とでも言いなさいお前たち。
でも俺は何となくそんな気分だったんです(

... 続きを読む
黒蝶 姫羅様 お誕生日おめでとうございます

まだオフでは会ったことありませんがいつか古市で(
2007.01.19 学校からぁ
まぁ昨日あれ書いたばっかりだからネタないんですけど

ゆとり教育見直しキタコレwww

これで糞厨が消えてくれればいいのに



ソース
2007.01.18 GLAYとAqua Timez
GLAY新曲「100万回のkiss」

Aqua Timez「等身大のラブソング」より
「百万回の『愛してる』なんかよりも……」



こいつら仲悪そう
DADDY MULK(おに) Lv.☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
もっと少なくてもいいと思うんだが
まぁとりあえず430コンボ位は行って得点90万
フルコンボまで後ちょっとっ

追記にドンだ~に100の質問を載せておこうかと


... 続きを読む
今日ね、避難訓練があったわけですよ。
まぁこの時期、あの悪夢があった時期ですからあるのは当然ですが

またしても悪夢につながることが

まぁ大地震があれば火災があるのが当然
特別教室棟にある理科室から出火という設定です
そして我々が避難訓練をして、集合した先は・・・

・・・特別教室棟前



殺 す 気 か



しかも我がクラス、ちょうど理科室の真ん前です(
本当ならハッキリ言って消火活動の邪魔です
本当ならハッキリ言って焼死体になります
もうちょっと設定生かせよ学校('A`)
風呂で髪洗ってたら気付きました

この長さなら神尾アキラの髪形が作れるっ

んでやってみました

結果:

こ れ は ひ ど い

コイツよくこんな髪型で試合勝てるな的なものを感じます

左目の視界を完全にシャットアウトしてます

オマケに髪の毛がチクチク目に入ってウゼェ

リズムになんか乗ってる場合じゃねぇよアンタ
2007.01.14 ぃゃっふぅう
特色選抜入試本番1ヶ月前だというのにやっちゃいました(


... 続きを読む
今日はっ
アレ行くぜアレ
そう、キーボードクラッシャー(

デフォの奴と俺のお気に入り2つ、合計3つ載せとくぜ


... 続きを読む
早速こっちに移転したもう一つの理由を使ってみようと(

... 続きを読む
移転完了です。
しばらくは元々のブログも残しておきます。
しかし向こうの更新はもうしないと思っておいて下さい。
ぁ、因みにブログ自体を始めたのは2005年8/21なので
2周年もちゃんと8/21に迎えたいと思います(
これからも当モノクロワールドを宜しくお願いします。
