2007.02.28 ゼミ
ゼミ始めた途端恋も勉強も部活も何もかも上手くいく主人公嫌いだ('A`)
2007.02.25 ふぉー!
テスト前なのにいつもより更新頻度が高いぞ('A`)


ハレ晴レユカイwithマイケルジャクソン
2007.02.24 事件
塾で変な事件勃発。

塾の教師178が消しゴムを拾った。

授業終了間際「何か変な臭いするなぁby178」

あ、これよく見たららっきょうやないか

人はこれを「消しゴムがらっきょうやないか事件」とは呼びませんでした。
テスト前にWiiで遊びまくる俺もどうかと思うが

テスト前にWiiを俺に買い与える親もどうかと思う

ぁ、別に今すぐ欲しいって懇願したわけじゃないんスよ

古市に行く用事があったからってついでに買ってきたらしい。

ゼルダ( ゚Д゚)オモスレー

こんなんやってる暇ないんですがな(



DSでSR馬超当たったよぅ
2007.02.21 テスト
今日からテスト1週間前に入ったんで

一応更新が滞りますがその辺よろしくお願いします。

ぇ、いつもそんなに頻繁に更新してないって?

あさっての方向に殴り飛ばすよ



合格お祝いメッセージをくれた方々へ

本当にありがとうございました。

自分の行きたい学校なんで精一杯頑張っていきますので

これからもよろしくお願いします。
2007.02.19 当社比
クラス1うるさい奴が私学の手続きで学校に来てなかった。



クラスの騒音6割減(当社比(



願わくばこの平穏が長きに渡り続きますよう・・・

って思ってたらその6割が戻ってきました(

やっぱりうるさすぎる。早く卒業してくれ。
2007.02.18 大戦デビュー
大戦DS買ってきたとともにACもデビューしてきました

現在スターターを買うと必ずR/SR/LEのどれかが入っている・・・

と書いてあったので買ってみました

いきなりLE大徳劉備当たりました(

買ってみるもんですね。



それと古市でR趙雲が180円で売ってたので買ってきました(
合格したぜ!





ホントに今でも信じらんねーです。

だってウチの学校から5人受けて5人とも通ったんですぜ?

素晴らしいことこの上ない。

これは全て皆さんの応援のおかげです。

本当にありがとうございました!
2007.02.16 ネタ動画を
色々と無いかも知れんけどネタを

アニソンとか電波ソング苦手な人は見ないでください。


... 続きを読む
2007.02.16 4000ヒッツ
4000ヒット有難うございます。うにゃぎのぼりです(



明日です。ワシの人生の分かれ目は(

落ちてても後悔はしない。

後悔するなら元から受けない方がいいから。
2007.02.15 睡眠補足
引退した次の日から部活で練習して、

受験も終わったので初めて学習会なるものに参加。

噂どおり本当につまらないですね(^ω^♯)(死

おかげで昨日いつもより早く起きた分の睡眠不足を

十分に補ってきたわけですよ(



これで特色万が一受かってたらめがっさ怠惰になるな俺・・・
2007.02.14 ウヴォア゛
ヤッべぇ特色死んだ
初見× 課題○ 面接△   大戦で言うと引き分けだがな(
だって俺が試験官なら絶対俺みたいなの落とすって(
合格発表がめがっさ楽しみです(皮肉


以上、今回のサブタイトルの由来でした(
私が今まで生きてきた中で最大の勝負になると思います。

まぁ事実そうなんだけど

皆から応援もらいました。

うれしい限りです。絶対合格を取ってきます。



余談~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


私立は合格してました。

まぁ一番下のコースなんで受からないとまずいんですが(

それとチョコ撲滅キャンペーンなるものが始まりました。

どうせそんなんやっても皆持ってくるだろうにw


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~終了
2007.02.12 さぁ祭りじゃ
さぁいよいよ特色選抜が近づいてきましたぜっ
本来こんなハイテンションになるべきではないけどね(
倍率が3.36倍という凄まじい数字になってますからな
これは笑うしかないなと考えた挙句こうなったわけで(

私が特色選抜を受ける伊川谷北高校は大人気の学校で、
特色選抜の倍率は神戸第3学区No.1という激戦区でございます。
正直受かるのはかなり厳しいです。
94名中28名に残らなければいけないのですからね。

でも俺はその後の人生考えた場合に、
受かれば素晴らしいという結論に達したんで(
名声+時間+優越感+金品全て手に入ると言う素晴らしさ(死ね
明日は多分書けないと思うんですが多分書きます(死

我が全人生に於ける最大の運気よ今来たれ!
2007.02.11 またしても
親がDSソフトを2本ほど買ってきた。

何かウチの親、DS関係になると節操無く買うようです。

そんなに買うんだったらせめて小遣いを1000円上げてくれと

つかそんなものを受験生の前に軽々しく置いておいて、

それで勉強しろだの言われても説得力無いな。

親のくせに俺がどんな人間か分からないわけないだろうに('A`)

ま、どちらにせよ遊ぶことは遊ぶんですけど(
2007.02.09 はっはっは
私立終わりました。
何か難しいのか簡単なのかよく分かんなかった。
「周りが賢そうに見える」って聞いてたけど
全くそんな気がせずむしろ逆だ

ぇ、何故私立受験なのにカテゴリが太鼓なのかと?

↓読みましょう
... 続きを読む
スカイブルー。水色。

正直言うと黒が良かったという(



ぁ、3000Hitありがとうございます。

移転からわずか1ヶ月ほどでここまで来るとは思いませんでした。

2周年記念パーティは予定通り8月に(



さて明日は私立入試ですね。

このブログにも沢山の中3生がいると思います。

かく言う私もそうなんですけどね。

皆さん頑張ってください。

私も頑張ります。

石山君は頑張らなくてもいいです(
ゆめから頂きました
言っとくが今の俺の精神はドス黒いです。

... 続きを読む
2007.02.04 念願だよコレ
今日はとある用で古市へ行ってきました

んで、その気はなかったけど気付いたら買ってました(

ポルノグラフィティ「WORLDILLIA」

ぃゃぁ、どこ探しても見つからなかったんで買ってしまいました(

流石に4thアルバムなんで中古なんですけどね

貸して欲しい人がいたらいつでも言ってくださいね。
ネタ元:特化ブログ



マジ面白い
YouTubeに数々の動画をあげてきたokayasu7777氏。
今回はそんなokayasu7777氏の特集を組んでみた。
さぁ彼の凄まじさを目に焼き付けろ(
... 続きを読む
BLEACH26巻買ってきました
本当は発売日は明日なんですが、
学校の横のローソンに行けば1日前には手に入ります。

... 続きを読む
