昨日はアキヒト含め友人数名でアンフェア観に行ってきました。

12:05上映で集合時間が10:00。

ご想像通りチケット買ってから1時間半余りました



ただ待ってるのも暇なんで近くのゲーセンへ。



「どうせいらんだろう」と思いつつ持ってきたマイバチ。

ま さ か こ こ で 役 立 つ と は

200円2曲というデフォルト設定やら落書きがしてある面やら

メンテ悪かったりやらに不満を抱きつつやりました。



'`ィいきなり1位獲得です。2曲で210万点(

真・画竜点睛もDADDY MULKもそれまでの最高点が以下略

DADDYなんて誰もやってねぇしw誰かやればいいのに(

証拠画像は取り忘れたんで省略させなさい(



んでその後ブラブラしてたらΣ(゚Д゚)

パッチと小野くんに見つかりました(

※小野くんは東京バンビの管理人です

んで 小「太鼓見たい」俺「じゃおごって」小「いいよ」

って流れで1回おごってもらえたぜ!(

あ、因みにそっちの方がスコア高かったです(

彼の仲間が大量にいてギャラリーが物凄かったが

ギャラリーに負けない性質でよかったと今更(



・・・アンフェアのこと書きやがれバカ野郎って言われそう(



アンフェア、面白かったですよ。

ただ心臓が悪い方は劇場では見ないほうがいいと思います

かなりビクッてなるところがありますんで。俺的に(



パンフレット買ってないわorz
コレ作ったやつ天才だわwwww



腹抱えてワロタwww
さて。

7000hitありがとうございます

1月初旬に移転して3ヶ月弱。

前のブログは1年以上やってても5000hit程度だったのに(

皆様のおかげです。ありがとうございます。
2007.03.26 夢。
HUNTER×HUNTERが連載再開!ってな夢を見ました。


あ り え ぬ (´,_ゝ`)

久々のちゃんとしたネタだぜ!

... 続きを読む
2007.03.23 コイ~ン
ガチャガチャを見つけて一言

 こ れ は 欲 し い 

んでガチャっとやったら

20070323225202




こんなん出ました



何の卵だ?と思った方、俺のではないからご安心を

実はコレ、押すと

あの有名なコインを取ったときの音がします。

正直言いますよ?音量デカイです



こんなものに200円も使った俺はヴァカですか(
2007.03.21 パーティその3
20070321153003
カオス!
2007.03.21 パーティその2
20070321151803
某K君の試練w
2007.03.21 パーティその1
20070321151003
某O君の暴走w
何か過去バトンらしいですな。

ゆめから回ってきました
... 続きを読む


何か色々とヤヴァいwwww

マキシマムザホルモン・・・聞いたことはあるんだが

どこで盛り上がるべきなのか全くワカンネ(



個人的感想:リュークカワユス ニア怖すぎ
昨日のアレ、収まりました

心配かけました(
2007.03.18 うむ・・・
何なんだろうな、今の精神状態。

多分誰にもこんな事書く経緯とか話せないと思うけど

とりあえずすっげぇ揺れ動いてる。
四人衆で受験終了記念にカラオケ行ってきました。

フリータイムでおよそ6時間、ノドが痛いです(



さて、何を歌ったかというと

流石に6時間もいたら詳細覚えてないですけど(

・ポルノ歌いまくりました(
・SHAMROCKで撃沈(
・Rolling Starで撃沈(
・ほうき星で撃沈(
NIPPONのサザエさんを激唱 死にそうに
God knows...を歌う ある程度吹っ切れる
・みかんのうたで締める(


ぁ゛ーノド痛い
せっかくなんで携帯から(

今日受験だった方、本当にお疲れさまでした。

きっとここはご利益があるはずなんで大丈夫でしょう(

俺と同じ高校受けた方がいたら高校でもよろしくお願いします(
明日受験の皆様、頑張ってください。

ここに集まる人々は必ず合格すると信じています。

俺は皆様を信じて待っております。
いやホント感動でここまで体震えたの初めてですよw

元会長が答辞で涙を流し始めてから来てましたよ(
旅立ちの日にとかまともに歌えてませんよ(
退場が一番ガチガチなってたよw
涙は出る直前だったけどアレは泣いてると言うんですよ(

60回生の皆ありがとう
61.62回生の皆ありがとう
吹奏楽部の皆特にありがとう

ここまでなったのは皆のおかげですよ。


明るいことは追記で
... 続きを読む
ヤバイなー

目がヤバいかもなー

・・・まぁ実は2年4組が一番楽しかったわけですが(



ってなことで明日卒業式です

生まれて初めて感動で無くかもしれん

だって小学校よりも短いが密度の高い時間だったもん

中学で出来た友達の方が多いしさ(

俺どんだけ少なかったんですかって言う話ですよ(



さて、中学で仲良くしてくれた方々。

本当に有難うございました。めちゃくちゃ楽しかったです。



で、だ。

皆で写真取りませんか的なノリで行こうかと(

何人でも構いません。顔出しOKという方なら大歓迎。

希望者が少しでもいればカメラ持って行くノリで。

希望者が見事に0人ならドボンね(

最悪ドボンはなりたくないけどね(
ハレ晴レユカイフルコンボ達成です

今も出来るかといえば出来ませんがな(

次は月下美人フルコンボ計画を立ち上げて頑張っちょるよ(
結局あの後紅フルコンボを達成しました

ハレ晴レも不可3まで抑えました

さっき書いた記事が全く無駄になりました(
タイトルはX-JAPAN「紅」より



やっとのことで7代目入手です

いきなり紅で978コンボをたたき出せました

いきなり100万点突破といったところです

だがあと21コンボが(



ハレ晴レが結構難しい(

わくわく冒険ランドでそこまでわくわくできねぇ(
何か俺の知らない所で姉の留年が決定していたようです(

原因は体調不良による出席日数不足っぽいですな

まぁ入退院を繰り返してたんでしょうがないちゃそうなんだけど



何でまた高校で同じ学校に行かなけれb(略

だってもう大学も同じ所行かない限りそれは無いと思ってたのに(



どうなる、俺の高校生活  続きはWebで(嘘
昨日「銀ちゃんねる!」を見てて気付きました

俺誕生日が某ダメガネと同じじゃねぇかァァァァァァァ

因みにハタ皇子んとこのあの爺とも同じだった(



ほんっとろくな奴らじゃねぇな(
2007.03.08 不覚
今日の起床時間 7:50

「ぁー、間に合う間に合う」と学年便りを見ながら

適当に学校に向かう

ハイ完璧遅刻です

俺は悪くねぇ悪いのは学年便りだ(

8:00登校のくせに8:20登校とか書いてた学年便りが悪い(



おかげで無遅刻記録卒業間近において切れたじゃねぇか('A`)

まぁ他に2人位仲間がいたんでまだマシですがな
2007.03.06 三送会
三送会、楽しいなアレ。



... 続きを読む
っと言うことで俺が指揮を担当します。

未熟ですがしっかり歌えるように頑張りますんで

よろしくお願いします。
たぶんネタソング

ほぼ毎日ネットしてたのは放っておいてください('A`)


さてテスト中からずっとやってた

Wii版ゼルダの伝説 トワイライトプリンセス

ここで俺のバカッぷりをお教えしましょう

プレイ時間:8日で40時間(死

さぁ平均する・・・と・・・

ハイ、1日平均5時間はやってますね(逝

もうすぐラスボス撃破でs(ry

それでも技術のテストは完璧d(



あぁ銀魂買わなきゃ
