2007.04.29 OPEN MUSIC CABINET
ポルノグラフィティ8thライブサーキット

「OPEN MUSIC CABINET」in大阪城ホール 行ってきました



ぅゎすっげぇ人ごみだわ さすがポルノですね(



とりあえずグッズを買ってきました。

・アンプバッグ
・キャビネットボックス
・シールドストラップ

金がなかったんです、贅沢が敵だったんです(

本当はもっと買いたかったんだがな・・・



で、ライブ。

ヤベェマジ感動した

とりあえず生でアキヒトとハルイチを見られたこと、

それで結構おなかいっぱいでふ(



行く予定のある方がいるとまずいんでこれ以上言いませんが

とても3時間とは思えぬ短さでした。

ただ一言:めっちゃくちゃ疲れが残る
2007.04.25 メンテ最悪~
某プレンティの太鼓をやって来ました

ナムコ直営店っぽいため価格はデフォルトで200円2曲。

子供用のかなり軽いバチがありそれは良いとしよう。

しかしですね皆さんこれがとんでもなくクソメンテでね

右縁叩いてるのに左縁が反応しやがるからおにが出しにくい

面を打って縁が反応 逆も然り

全然得点が伸びなかった。

200円返せーっ!とか思いながら紫炎様もプレイ。

やはり得点が全く伸びない

終わったあと店員に通報しますた(

そんで設定画面なんかを見せてもらったばかりか

200円返ってきた(´∀`)

結局タダでやらせてもらったことになったw

教訓:まずは店員に言ってみよう
朝練に向かう電車の中でジャンプを読む人がいた。

俺はさすがにとらぶる表紙を電車では読めんw
最近全然更新できてません

が、俺がやりたい事をやるためと思って見逃してください

何せ学校以外に外に出る暇が無いんですよ

月曜から金曜まで5時半起きで帰りは7時過ぎ

土曜も部活 日曜は疲れを取る

まともにネタなんか出来やしません



それともう一つ大事な事を言っておきます

部活中にメール送ってこないで下さい

今までのは全て問題ありません

ただこれから合奏やら出て行く中で携帯鳴らしてる場合じゃないんです

本当に緊急の連絡なら仕方ないですが、

しばらくの間部活に集中させてください

平日の部活時間は3:30~5:40

休日午前の場合は8:30~12:30 午後の場合は12:30~4:30

この時間帯は出来る限りメール送ってこないで下さい

それ以外ならいつでもメールどうぞ。
マックグリドルを食べてみました



感想その1「あ、甘いぜ何だこのシロップは

感想その2「あれ、これホットケーキの味じゃね?



感想その3「ベーコンの塩味と合わせると旨い



総合して:シロップいらNEEEEEEEEEEEE!
2007.04.14 眠いわー
8000ヒットありがとうございます。

10000ヒットまであと少しとなりました。

今後とも卍及び卍のモノクロワールドを宜しくお願いいたします。
入部届出してきました。

遂に高校に入った目的が果たせます。



さて、今日は特にこれといったネタは・・・

実はあります、あったんです(死
... 続きを読む
通勤ラッシュホントにヤバいねアレ。

朝俺は7:30発のバスに乗るんですけどね、

緊急事態:待てども待てどもバスが来ず('A`)

何の嫌がらせだよと思いつつ

結局バスが来たのは15分も経ってからでした



地下鉄の駅に着いたのが8:07

8:10発を逃すと遅刻すること山の如しなんですけど何とかクリア。

さて、問題はここからなんですよ。



地下鉄で移動すること8分間。

携帯を見ると確かに8:18なんです。

登校時間は8:30なんですけど・・・

実はこの駅から学校まで

徒歩15分ぐらいかかります(

もう\(^O^)/オワタwww とか言ってる時間すら無いんですw

走りました。転んで満身創痍になったりはしませんがね(



何とか時間内に門をくぐりぬけ

自分の席にカバンを置いた瞬間に本鈴がなりました。

高校生活3日目で遅刻するかとオモタ



明日から1本早めに行ってみましょうかね
2007.04.10 入学式の話
久々にネタが入ったんで書きますね。



昨日は高校の入学式でした。

まあ全ッ然緊張もクソもありませんが

そこで校歌斉唱があったんですけどね

隣の奴の声が聞こえてきたんですよ。


・・・こ、こいつ


全編鼻歌で歌ってやがるっ・・・


笑って歌えなかったじゃねーかw

ぁ、その後その人にメアドもらいました(
俺の高校は男女比がとにかく物凄い。

男子 99:181 女子



・・・ふ、ふざけんじゃねーっ!

・・・いや別にそんなに怒ってるわけじゃないけどね。

例え男子全員友達にしても100人まであと2人足りないんだぜ(

友達100人できるかな?出来るのかなマジでw



そしてクラスでの男女比ももっと凄い

1クラス40人、男子14人女子26人

この時点でなんかもう色々と以下略

だってさ、比率が「男 7:13 女」なんだぜ?

もうちょっとで1:2なんだぜ?(

どこを探しても「無難」の文字が見つからなそうだ('A`)
2007.04.03 衝動買い
勢いでハルヒの新刊を買ってしまった

誰か俺を止めてください(
ギャラリーの存在を疎ましいと思いつつも

記録は全く変わらない卍です。



やっと3曲で300万超えることが出来ました

1.真・画竜点睛
2.DADDY MULK

までは決まってるんですがねぇ

3.←コレが問題

3曲目について色々考えてみた

・紅をやればいいじゃないか
→俺のバチでは死ぬし他のバチでもフルコン無理です

・ハレ晴レをやれ
→イタい。ギャラリー(知人)がいると出来ん

・何か他に作れ
→今更そんな時間あるかヴォケ



・・・ギャラリーいないときにハレ晴レやります(
さて、サプライズ企画お楽しみいただけたでしょうか。

慌てて俺にメールくれた人5人にはすみませんと謝ります。

とある方にはフッツーにバレましたけども(



断言します。

何も残さず閉鎖ということはありません。



今後とも当ブログを宜しくお願いします。
