2007.05.31 スマブラΧ
スマブラΧの公式ホームページがリニュってました

今回はブログ形式で平日は毎日更新・・・だそうです。



私、スマブラが本当に大好きでありまして

そりゃもう1人で対戦5000回やるほどですよ(

これが出ないとWiiの存在意義は半分位失われるといっても(過言



昔、彼のようになろうと勝手に目標にさせていただいた桜井氏。

その桜井氏の作るスマブラを皆待っているわけであって

俺もその1人なんだというわけですが、

とりあえず時間かかっていいから良い物を!ということです。

桜井氏、期待しております。
2007.05.21 結果発表
まぁ見事に落ちた訳です。

打楽器は1年無しになっただけまだマシだが。



さぁ死に者狂いで頑張らねば…
オーディションが無事に終了しました。

心なしかパート内の空気を重く感じた卍です。



打楽器は12時位に順番が来る・・・はずだったのだが

前までのパートが伸びて伸びて30分ほど伸びて

「まさかいらんだろう」と思って買った

無駄に玉子の量が多いサンドイッチを食う羽目になりました(



俺はパート内で順番は2番目でした。

なかなかの好位置を引き当てたものだと思ったが実際関係ない(



3年の先輩は落ちることはまずない。

1年から出ている実力者2人は絶対揺るがないはず。

初心者の新入部員君はまだ無理だと先生も思ってるし

残り6人中半分は落ちることになる。

綺麗に1年だけ落ちるのかそれとも・・・



実力主義。

一番正しいやり方だと思うね。

実力があれば年齢が下であれメンバーに入れる。

全国を目指すにあたって必要なことだと思うよ。

俺に実力があれば選ばれて、無ければ落ちる。

選ばれたら一生懸命練習する、落ちたら死に物狂いで練習する。

俺がやりたいのはそういうことなんじゃないかと思う。
定期演奏会まであと1ヶ月となりました。

しかし、プログラムやら何やらでお金がいるんです。

そこでやるべきことが「広告集め」な訳です。

※広告集めはプログラムに宣伝広告を載せる代わりに

 お金を出してもらうというシステムです

まぁ、ワシもあてがない訳でもないんですけど・・・



皆様の中でもし「ワシの親父のとこが協力してやる」なんていう方がいれば、

ワシの方に連絡を下さい。

ぁ、別になくても広告のあてはありますんで必ずではありません。

ただ、ウチの部は貧乏なものですからね(

某私立〇川〇二みたいにお金持ち学校じゃないただの公立高校です(

と言うことで、あればお願いします。

※ワシの住んでる地域に限ります(

 ワシが直接もらいに行かなきゃいけないので。
2007.05.13 元町パレード
疲れたんで多くは書きません。

ただ、1年もしくはそれ以上前から憧れていた衣装を着て

憧れの団体の一員として演奏できたことは

言葉ではとても言い表せない喜びです。

見に来てくださった方、ありがとうございました。
日曜日に元町パレード出るんで来たい人はどうぞ。

2:15位から真っ黒な服でバスドラム叩いてますんで(



そして・・・

ニコニコ動画モバイルテスター当たった

今までこんな抽選当たったことないのにw

ただ携帯で周りに人がいる状況で見ても大きく笑えないという(
