2007.06.30 ケンタッキー
レッドホットキング旨いよあれは。
2007.06.24 諦め早し
携帯HPを作ってみようと思いました。

5分で断念しました。



こっちすらまともに出来てないのにな。

何を考えてんだろうな俺。





明日からテスト一週間前だ。

頑張って練習勉強しよう。

オーディションに受かりたい欠点は取りたくないから。



取消し線の中が本音。
2007.06.20 一段落
何だかんだで更新滞ってました。

特にこの頃はパソコンすら触ってない日もありました。



そんな長い間何してたかって言うと

定期演奏会ですよ定期演奏会。

ざっと感想を述べると

・黒服で文化ホールの大ホールって気持ちいい
・アッピア街道の松が格好良すぎる
・やっぱり吹奏楽って楽しいや

こんなところかね。



んですぐに文化祭。

全員で演奏はこれで最後。

ささっと今日終わっちゃいました。

もう月組と空組に分かれてしまいます。

終業式の日のオーディションを受けるかどうか迷ってます。

同級生の月組の人には受けた方がいいって言われたけど

果たして俺の実力で本当に月組に入れるかは微妙です。



何か下手になってるな、俺。
2007.06.06 ニート
ニコニコで9時半にマイリスト登録ランキング3位だった動画が

1時間後には2位になってました。

携帯からはマイリスト登録できません。

パソのみの機能です。



ニート多すぎだろwwwww
2007.06.03 ktkr
遂に発表されました。

ポルノグラフィティ22ndシングル「リンク」



早速オールナイトニッポンで聴きました。

イントロ部分でktkr!って口走ってしまい(



うん、まぁ・・・

7月中旬頃発売だそうですってよ

アキヒトは聴いてると思うんだけど
