いやホント感動でここまで体震えたの初めてですよw

元会長が答辞で涙を流し始めてから来てましたよ(
旅立ちの日にとかまともに歌えてませんよ(
退場が一番ガチガチなってたよw
涙は出る直前だったけどアレは泣いてると言うんですよ(

60回生の皆ありがとう
61.62回生の皆ありがとう
吹奏楽部の皆特にありがとう

ここまでなったのは皆のおかげですよ。


明るいことは追記で
そいでヤッホーイと校外に出てどんちゃん騒ぎさw

で、昨日立案した企画「写真撮ろうぜ」の件ですが・・・

結果的に「俺がパシられる」企画になってましたな

俺に手渡されるカメラ、カメラ、カメラ、以下同文(

要するにカメラマンですよ(

皆、撮れてなかったからって責めないでくれよ!




昼から携帯買いに行きました。

SO903iの黒を買ってきました。音楽詰め込みまくります(

なのでメールしたい方はお気軽にどうぞ。

一応伏字でメルアド晒しておきます
bida-ban@docomo.ne.jp
っというかメール下さい。いやマジで(
スポンサーサイト
Secret

